新たな価値を見出す
マーケティング
商品開発から販売に関わるPRまでを設計
ニーズに応えて商品に新たな価値を見出しマーケティング戦略を
ご提案いたします
Marketing
Strategy
市場調査
ペルソナ
決定
ペルソナ
理解
商品決定
商品開発
PR
マーケットインの考え方
企業側が一方的に良いと判断した商品・サービスを市場に投入する「プロダクトアウト」ではなく、消費者の心理を理解しニーズ合った商品・サービを市場に投入する「マーケットイン」の考え方で市場調査からマーケティング、PRまでを支援します。
マーケットインの考え方
マーケティング調査
InnovatIonでは、消費者心理の要望・ニーズを理解して商品を開発する「マーケットイン」の視点でマーケティングを行います。マーケットインに必要なペルソナ(具体的なターゲット)の調査もサポートしています。
コンサルティング
経営コンサルタントの活用は、めまぐるしく変わる現代に大きな転機となります。世の中のスピードにいち早く対応し、新しい情報を取り入れ、経営者では見えなかった盲点を打破する。それが出来るのがInnovatIonのコンサルタントです。
SNS
マーケティング
消費者は、何が本物なのか? 発信者が誰か? といった本物の情報を見極めています。SNSを使った広告が主流となった現代、どこに、どのような広告を出すかについて効率よく効果測定を行うことがポイントとなります。
プレスリリース
商品・サービスの発売時には、プレスリリースが必要です。モノや情報が溢れる現代、、消費者はその物の良さが「本物であるか」を見極めて購買に至ります。御社だけ、あなただけの大切なストーリーを発信しましょう。
プレスリリース
商品・サービスの発売時には、プレスリリースが必要です。モノや情報が溢れる現代、、消費者はその物の良さが「本物であるか」を見極めて購買に至ります。御社だけ、あなただけの大切なストーリーを発信しましょう。